ちょぼちょぼ育児@アメリカ

ちょぼちょぼ育児@アメリカ

2019年にアメリカへ引っ越し、2020年に2人目を出産しました。二人育児、アメリカ生活について主に書いています。

Amazon Prime DayでMagna Tilesが30%オフ!?

息子氏が夜中に起きてきたタイミングで、「本当にWhole Foodsでもらった$10使えるんだろうか…」とチラ見したら…

昨日、息子氏の誕生日プレゼントで紹介したMagna Tiles。

まさかのAmazon Prime Day Dealで30%オフを発見してしまいました。

完全に目が覚めました。

dorashima0609.hatenablog.com

 

わー!プレゼントしたやつよりも10枚多いセットがほぼ同じ値段で買えました…よ…!?$22オフ…!?

 

100枚セットなんて$36オフ…!

 

これはこの辺のセットを一緒に買っても元の値段より安いです。

 

 

Amazon Prime Dayが、あと1週間早ければ!

昨日の記事みて気になってた方は、明日までなので是非みてみてください。

 

そして、こないだWhole Foodsでゲットした$10は無事に使うことができそうなので、

使ったら後ほど記事にします。

dorashima0609.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ