ちょぼちょぼ育児@アメリカ

ちょぼちょぼ育児@アメリカ

2019年にアメリカへ引っ越し、2020年に2人目を出産しました。二人育児、アメリカ生活について主に書いています。

Whole Foodsでもらった$10を使おうとしたら、結果的に$45もらっていたことを知った

先日、Whole Foodsで買い物してゲットした$10、Amazon Prime Dayが始まったので使ってみました。

dorashima0609.hatenablog.com

 

他のリワードによって、追加で$35も手に入れていたので、 合計$45もお得に買い物ができました。

 

明日、14日まではWhole Foodsで買い物すれば$10がもらえるそうなので、

プライム会員で利用してるのにまだもらってない方は是非。

 

日本のAmazon Prime Dayがうらやましすぎる件

Twitterでは、主にママさんアカウントをフォローすることが多いのですが、パンパースのはだいちが30%オフだそうで!

 

うらやましいーーー!

 

息子氏のお肌は弱めだったので、これ愛用してました。

トイトレで余ったこのオムツLサイズが今段ボール1箱分眠っていて、お嬢に使われる日を待っています。

今日本にいたら絶対買ってます…

 

ずっと気になっていたナチュラルカラーのジャングルジムも20%オフ

 

あのお高いで有名なストッケのハイチェアも20%オフ…

ストッケ トリップトラップ アクアブルー

ストッケ トリップトラップ アクアブルー

  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: Baby Product
 

 

日本から持ってきて活用されているリッチェルのわけわけフリージングも15%オフ

 

おでかけストローマグも安い!(ミッフィー柄なんてあるんですね)

リッチェル Richell ミッフィー おでかけストローマグ 200ml

リッチェル Richell ミッフィー おでかけストローマグ 200ml

  • 発売日: 2018/05/03
  • メディア: Baby Product
 

 

エルゴベビー 39%オフ

 

ピジョンの母乳実感は46%オフ…!?

そしていつのまにこんなかわいい柄が!?

 

アメリカのベビーカテゴリでも、オムツや哺乳瓶は安かったけど日本ってこんなに有名ブランドが安くなるんですね…うらやましい限りです。

来年以降にちゃんとチェックします。 

 

Whole Foodsの$10を使おうと思ったら、なんとリワードが$45も貯まっていた

WholeFoodsで買い物した以外に、下記のリワードが溜まっていて、合計で$45分もありました。

 

・Amazonのアプリから購入したことでもらった$10

・Small Businessで買い物した$10

・Amazon Booksで買い物した$10

・Prime Shippingを利用した$5

気づかなかった分は、$10ゲットしたよというメッセージの「Confirm」ボタンを押すと表示されました。

 

わかりづらい…

 

f:id:dorashima0609:20201014013941j:image

f:id:dorashima0609:20201014014004j:image

 

Amazon Prime Day リワードの使い方

どうやって使うのかなぁーと思いながら商品ページに行くとこのように「このリワードが適用できるよ!」と書いてありました。

f:id:dorashima0609:20201014023020j:image

なのでこのまま買いたい物をカートに入れて、チェックアウトするのみです。

f:id:dorashima0609:20201014023324j:image

すごい割引量です…半額以上引かれました。

 

急がないならNo Rush Rewardを活用するとお得

今回、特に急ぐ買い物がなかったので、No Rush Rewardを選択しました。

f:id:dorashima0609:20201014023613j:image

 

配達を急がない代わりに、Kindleやプライムビデオの購入で使えるリワードが貰えます。

(商品によって金額は異なるみたいです)

f:id:dorashima0609:20201014023653j:image

 

私は以前にプライムビデオで邦画の「キングダム」を、これでレンタルして日本語で鑑賞しました。

 

 

次は「万引き家族」を観ようかなと思っています。

 

我が家が今回購入したもの

ちなみに今回我が家が購入したのは、全てPrime Day Dealではありませんでした。

一応参考までに…

 

①お嬢のオムツ Huggiesの1ヵ月分パック

パンパースのオムツならPrime Day Dealで安かったのですが、

つい先日、パンパースのパンツタイプで盛大にオムツかぶれを起こしてしまったのでいつも使ってるものを購入しました。

いくつかサンプルを試しましたが、これが一番使いやすくて肌触りもいいので好きです。

 

 

 

②子ども用スプーンフォークセット

Preschoolが始まり、お弁当でもスプーンフォークを持っていくので、買い足そうとずっと思っていたものです。

 

お嬢が大きくなったら使うことも考えて、犬とうさぎの柄にしました。

 

 

③Magna Tilesの収納ボックス兼プレイマット

これ、昨日の記事で書いた物です。

 

さっきあげた記事に書きましたが、Magna Tilesが30%オフで悔しかったので買いました 笑。

 

 

 

まとめ

初めてのAmazon Prime Day、リワードをうまく活用してお得に買い物できて嬉しかったです。

 

あと少し開催中なので、日本でもアメリカでも試してみてください。

プライバシーポリシー お問い合わせ