ちょぼちょぼ育児@アメリカ

ちょぼちょぼ育児@アメリカ

2019年にアメリカへ引っ越し、2020年に2人目を出産しました。二人育児、アメリカ生活について主に書いています。

『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』を予約しました

今週の疲れを引きずってしまい、息子氏と寝落ちループから抜け出せません…。

 

そして「Kingdom Hearts Melody of Memory」体験版にハマり、夜な夜な旦那氏とフルコンボを目指して特訓中です。

 

 

dorashima0609.hatenablog.com

 

まだ、「Kingdom Hearts Melody of Memory」も予約中ですが、

もう一つ買うと決めていたゲームがそろそろ発売なので予約しました。

 

桃鉄です!シリーズ終わったと思ってましたが新作でました!

かつて、母と二人でスーファミ版の100年をやったことがあります。

store-jp.nintendo.com

 

電車好きな息子氏もできるかな…?

でもあっちもこっちもやると大変そうなので、しばらくは大人だけで楽しもうかと思います。

ちなみにアメリカでは発売しないのか予約できなかったため、ダウンロード版を予約しました。

 

まだ帰国できないし、ホリデーに旅行もできなさそうなので、ゲーム漬けなサンクスギビング・年末年始となりそうです。

 

ブログの名前に育児と記載しておきながら、ゲーム関連の記事も地味にあるので一覧を載せておきます。

dorashima0609.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ