ちょぼちょぼ育児@アメリカ

ちょぼちょぼ育児@アメリカ

2019年にアメリカへ引っ越し、2020年に2人目を出産しました。二人育児、アメリカ生活について主に書いています。

【息子氏語録】大好き

お久しぶりの息子氏語録です。

これ、私と旦那氏以外に見て楽しい人いるのかなぁと思いつつ、

自分では「こんなことあったなぁ…」とニヤニヤ読み返しています。

 

息子氏は割と博愛主義です。

大体誰でも「大好き」で、よくよく聞くとその中で好きの順番がありました。

お友達も知っている子は「みんな大好き」といった感じで、会う頻度で認識度が変わる程度でした。

 

Preschoolに入ってから初めて自分でお友達を作り、関わり方から成長を感じていました。

dorashima0609.hatenablog.com

 

そんな息子氏が夜ご飯を食べている時に、

息子氏、○○と☆☆が大好き。2人も「息子氏のこと大好き」って言ってたの。

と。

"大好きって言われて嬉しいねぇ"と答えると「うん、嬉しい」と幸せそうなお顔。

本当に大好きなんだと伝わります。

 

その時は私も幸せになったのですが、よくよく考えたら

恥ずかしがり屋の息子氏がお友達と「大好き」って言いあった…?

"その光景見たかったーーー"と悔しい私です。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ