ちょぼちょぼ育児@アメリカ

ちょぼちょぼ育児@アメリカ

2019年にアメリカへ引っ越し、2020年に2人目を出産しました。二人育児、アメリカ生活について主に書いています。

【息子氏語録】ハッピーやさん

 

はてなブログのアイキャッチがCanvaで作れるようになったそうで!

いつもデフォルトな画像の息子氏語録、アイキャッチを簡単に作ってみました。

ということで今日は久しぶりの息子氏語録です。

 

 

 ブログのアイキャッチをCanvaで作ってみた

Pinterestのピン作成などで使っているCanva。

 

はてなブログのアイキャッチ画像も作れるようになったそうです。

 

テンプレートを選んで、文字を入力しただけですがとっても便利。

息子氏語録はいつもトップ画を使っているので、ちょっとバリエーションができて嬉しいです。

 

息子氏の新しいお店「ハッピーやさん」

夕食が終わった後、お嬢と遊んでいた息子氏が突如お店を開店しました。

 

いらっしゃいませ!ハッピーやさんです!Happy Meal食べませんか?

 

どうやらマクドナルドのようなお店みたい。

せっかくなので頼んでみると、出てきたのが息子氏オリジナルハッピーセット。

 

f:id:dorashima0609:20210217154316j:plain



 

中身は以下の7点、本家よりも豪華。

  • チーズバーガー
  • ポテト
  • リンゴジュース
  • お水
  • トマトのカップケーキ
  • チョコレートケーキ
  • お嬢のフォトブック2冊

 

頼んだ飲み物以外にお冷がついていたり、ケーキ類は提供前にオーブンで焼く細かな配慮がされていることにびっくり。

食べ終わったら食器を下げて洗って拭くところまでやっていました。

 

かたわらでお嬢が私に必死でフライパンを渡してくるアトラクションまでついています。

 

本当にハッピーやさんでした。

 

お嬢のクリスマスプレゼントに買ったおままごとは、木製で切り口までしっかり再現されています。

お嬢が口にいれても大丈夫なサイズの物しか出していませんが、そのうち2人が一緒におままごとできる日が楽しみです。

 

はじめてのおままごと サラダセット 木箱入り

はじめてのおままごと サラダセット 木箱入り

  • 発売日: 2019/03/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ